極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

6月は私の誕生月(*^-^)v (井戸端会議)

2006-06-09 22:15:51 | 井戸端会議
 昨年に引き続き、6月は私の昔の写真をいじり倒してくださいね(爆)



 で・・・メチャ可愛い「σ(^τ゜ )アッカンベー」でしょ?(笑)
え?なんだって? めちゃにくたらしい?って?ヾ(@^▽^@)ノわはは




 どうやらソフトクリームを食べてるみたいね
当時、メチャ高価だったんだろうなぁ・・・





 もう歩きたくない!って駄々をこねるしんちゃんの図

たぶんこの歳になっても「すねた」表情は同じかも(爆)





 これね・・・たぶん幼稚園の年中さんから年長さんに変わる年の冬だったと(笑)

 ほとんど今のマンマって声も聞こえてきそうです(爆)


ってことで・・・また今月も適当に書いてくださいね(笑)

 
 面白いことにこの記事にスパムトラバがつくんです(笑)
ちょっと記事をたしてみて日付を変えて見たらどうなるんだろう?

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7月の公開映画 (ミニシ... | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝る前に (deco)
2006-06-01 00:07:31
悪いものを。。。



失礼致しました。
返信する
寝る前に2 (野花)
2006-06-01 00:32:31
(ノ_-。)ウゥ・・・

何回寝返りをしたら眠りにつけるだろう・・・



ダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ
返信する
確実に・・・ (しんちゃん)
2006-06-01 00:32:44
★decoちゃん



うなされるな ・・……(-。-) ボソッ
返信する
確実に・・・2 (しんちゃん)
2006-06-01 00:34:46
★野花ちゃん



「ナイトメア」ですな ・・……(-。-) ボソッ



「金縛り」もかけちゃうもんね Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
返信する
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ (野花)
2006-06-01 00:37:19
金縛りは恐いから

可愛いってことにしておきます

ゆっくり眠りたいよ~(爆)







でも脳裏に・・・(-。-) ぼそっ
返信する
確実に・・・3 (しんちゃん)
2006-06-01 00:39:27
★野花ちゃん



まぶたを閉じれば私のσ(^τ゜ )アッカンベー



ヾ(@^▽^@)ノわはは
返信する
寝る前に3 (Qchan)
2006-06-01 07:32:21
見なかったからよかった!

悪夢にうなされることなく熟睡できたわっ!



起きてるうちに日付が変わって、月が変わったこと忘れてたっ!

乗り遅れたけど、それが返って効を奏したみたい♪



ここは見なかったことにして、気分転換してこよう~♪

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
返信する
ヽ(ーー )おぃおぃ・・・ (しんちゃん)
2006-06-01 08:11:37
★Qちゃん

「一番乗り」じゃなくってよかったね・・……(-。-) ボソッ



命拾いしたね・・……(-。-) ボソッ

返信する
。。。 (deco)
2006-06-01 11:34:52
うなされて。。。

うなされて。。。

うなされて。。。

以下、略。



朝から、仕事になりません。

中途半端に、一番乗りしたせいで(・_・;)
返信する
ついでに・・・ (しんちゃん)
2006-06-01 13:15:03
★decoちゃん

寝違えて、寝汗までぐっしょり?



ヾ(@^▽^@)ノわはは



気合入れて一番乗りしてね(笑)
返信する

コメントを投稿

井戸端会議」カテゴリの最新記事