極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

9月の井戸端会議

2006-09-29 00:05:33 | 井戸端会議
 さて・・・もう今年も残り三分の一となりました。
なかなか涼しくならないんだけど、着実に「秋」めいては来ていますよね(=^_^=)

 またまた9月10月あたりに封切られる映画のチラシを何枚か並べて見ました。

★マイアミバイス
★X-MEN:ファイナル ディシジョン
★バックダンサーズ
★ブラックダリア
★イルマーレ
★オトシモノ
★記憶の棘
★トゥモローワールド
★ワールド・トレード・センター
★天使の卵
★虹の女神
★7月24日通りのクリスマス

 これら以外に
グエムル -漢江の怪物- ・ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT ・出口のない海 ・フラガール・シュガー&スパイス 風味絶佳 ・涙そうそう などなど(^^;

 9月10月は土日のたびになにかしら「イベント」がある私・・・何本見にいけることやら(^^;

 9月2日(土)淀川区民祭り
 9月9・10日 こいや祭り
 9月17日(日)町会レクレーションツアー
 9月18日(祝)4校対抗キックベースボール大会
 9月24日(日)小学校運動会

 (^◇^;)げっ 毎週何かあるし 〓■●〓 ばたっ

 みなさんはどんな9月になりそうかな?

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓場鬼太郎  角川文庫 | トップ | へぇの本 17・18 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寸暇をおしんで(´▽`*;) (しぃちゃん)
2006-09-01 13:15:21
たぶん映画館に通いつめることと…

それにしては相変わらずお忙しいそうですね(*^^)



頼りにされているうちにがんばってくださいませo(^▽^)o
返信する
チケット・・ (はむきち)
2006-09-01 17:22:23
私の今月はチケット取りと映画な9月になりそう!!

ツッツンのチケット・・取れるかなぁ・・(T_T)(T_T)

ドキドキ(^_^;)



それに・・今月は私の29回目の誕生日で~す(^_^)v
返信する
あっ。 (じゃすみん)
2006-09-01 20:10:00
忘れてた・・・。設置しないとね。



結局、お薦めの映画?2本観てきたよん。



「X-MEN」早く観たいな。

返信する
レスれ~っす! (しんちゃん)
2006-09-01 21:14:09
★しぃちゃん

10月11月も忙しいの(-。-) ボソッ(笑)

忙しいときの方が頑張って映画を見にいけるって感じなんだよね(^^;



★はむきっちゃん

29回目の誕生日ね?(^0^ゞ らじゃ

どうせつくならもっと思いっきりつけばいいのに(-。-) ボソッ(爆)



★じゃすみんちゃん

2本見たのね?

感想読みに行きます~
返信する
同じく (sabu)
2006-09-01 21:28:19
9月から11月は、あいてる週末の方が少ない(T_T)

映画、いけるかな~??

8月は一本も見にいけなかったし(涙)
返信する
あらん (しんちゃん)
2006-09-01 23:47:40
★sabuちゃん

水曜は?  って素で聞く私(笑)

8月は忙しかったんだね(^^;
返信する
イルマーレ (shoegirl)
2006-09-03 08:31:20
これは絶対見ないと、って思っていますが、

どうも最近映画熱が冷め気味です。

映画を見るのって癖になりますが

“見ない”って状況も癖になりますね。
返信する
まさに・・・ (しんちゃん)
2006-09-03 09:08:38
★shoegirlちゃん

8月の私がそうでした・・・

って言っても7本見たんだけど(笑)



9月は何本見れるかな
返信する
取れた~!(^^)! (はむきち)
2006-09-04 12:55:27
しんちゃん・・ツッツンのチケット取れたよ!(^^)!



誕生日・・23回目です(爆)
返信する
げっ! (しんちゃん)
2006-09-04 15:08:15
★はむきっちゃん

「当年」とらないように(爆)



来年は新春早々縁起がよさそうね?



返信する

コメントを投稿

井戸端会議」カテゴリの最新記事