極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

パンジー日記 3

2021-11-24 18:24:19 | 花鳥風月日記

 昨日今日とめちゃ寒くなった大阪です。。。って言っても、平年の気温を2,3度下回っただけだけど。

 TOPの写真は今朝10時頃の御堂筋。御堂筋はお日様のあたる時間が少なくて、イチョウもなかなか黄色くなりません・・・てか、お日様のあたるところは黄色いですけど。



 こちらはなにわ筋。阪神高速が工事中のため、なにわ筋は26日午前6時の工事終了までは大渋滞の毎日です。で、こちらはお日様がよく当たるのでほとんどが黄色です。


 さて・・・本題(笑)



 およそひと月ぶりのパンジー日記ですが、こんな感じで葉っぱが出てきました。。。って、同じ日に同じように種を蒔いたんだけどなぁ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清掃奉仕活動 | トップ | 水溜りに浮かぶ島 5巻 三部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事