極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ちょっと若すぎるなあ…

2009-01-28 18:25:27 | モブログ
そういえば、凧揚げでも互礼会でも姿を見なかったなあ…

今私はお通夜に参列するためにバスに乗ってるんですが、実は長年区子連の会計をつとめてくださってた方の訃報が昨日届きました。

享年63歳だそうな…

訃報を聞いて気がついたら、冒頭の年明けの行事には見かけなかったなあ…。11月の文化祭には来てたかな…

最後にいつ会ったか覚えてないのが、本当に申し訳ない感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・返ってきました | トップ | 見た目は・・・ん?(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事