みなみの徒然日記

日々の出来事・趣味など。気紛れブログです。

降るねぃ

2017-02-11 11:55:26 | 日記
大寒波

昨日は
遅れたら営業さんが困るウィークにて
もう国道は諦めて


高速に乗った
しかし家を出たのが6時40分と早くて
早すぎてちょっと損した
だって普通に忙しいから
雪かきとかしとる時間ないし

うん

それに
月曜日なんてどうなるかわかんないから
最悪いなくても大丈夫なように
ぜーんぶ準備して

してたら
夜吹雪いてきた

優しい私の同期の子が
子てかおっさんだけど
優しいから気持ち的に。

帰りなさいやと叱ってきなったので
ハッ(゜ロ゜;
いかんやばいと

吹雪いてたねー


凄い吹雪いてた


帰った

今日は
家に引きこもろうとも思ったけれど
やめた


15分遅れだ

月曜日電車通勤かもわかんないし
様子見に乗る
いや
でも東側が通行出来なきゃ電車来ないし
さてどうやって会社行こうかしら

まあ
朝の仕事は
電話でやりとりできるか

うーん
昨日の残業超有能!

しめしめと
仕事やめて帰りよる
色キチと一緒にすなボケコラ

まあ
携帯の充電勿体ないから
愚痴は今書かぬ!!

まじ昨日のみなみ超有能
てへへ
遅刻のみなみと噂されるのはもう卒業よ!

いや月曜日はどうなるか分からんわん

ようしチョコ買って岩盤浴入ろう

足が痛す

ばい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿