歩きながら 思うこと

充分大人だけど ココロは育ちざかり。営業女子のひとり言と 日々の気付きの覚え書き

写真って♾(ムゲン)

2019-08-30 22:32:00 | 日記
深くて ひろーい!
底なし 天井なしなんだね、写真って。







写真を撮る人たちの集まりの会食に行ってきました。
写真そのものも素敵なんだけれど、その人々の背景にあるものや心の中に広がっている世界がものすごーく興味深い‼︎
来年の夏、ある写真展に参加するつもりでいる。
お花の写真の写真展なんだけれど それぞれお花以外の写真も撮る人がほとんどだった。
写歴の浅い人も 長〜い人も色々。
プロの写真家さんも。

一部の人としかお話ししていないけれど
写真そのものの後ろにある物語がすごく面白かったなぁ。

やっぱり写真ってひとりでやるのもいいけど 仲間(勝手に仲間呼ばわり)っていいね!
いい刺激になる。
こういうのが欲しかったんだな、私。

ふと思ったことって自分の大正解だよ。
これからもそーいうの 大事にしていこう‼︎

それじゃ 良い週末を〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。