歩きながら 思うこと

充分大人だけど ココロは育ちざかり。営業女子のひとり言と 日々の気付きの覚え書き

健康の秘訣は わがまま

2019-06-22 22:17:00 | 日記
 
美味し〜いアップルパイが食べたかったら食べたらいいよ
 
 
美味し〜いパスタが食べたかったら食べたらいい。
順番?
ちょっと逆だっていいし
時間だってどうでもいい。
食べたい時に食べたいもの食べたらいいじゃないの。
自分の中に出てきたやりたいこと叶えてあげよう。
 
健康の秘訣は 案外こんなことかもよ。
自分の願いを叶えてあげること、どんなに小さなことでもいいよ〜。
 
私はお誕生日が近くて欲しいものを遠慮せずに言ってみた。
言うのはタダだもん。
カメラと、靴と、シャツと。
意外にも スルリと叶ってしまった。
 
人生案外こんなもんかもしれないね〜。
言うと癒えるし 言うと叶う。
(そうでないこともある)
なんでもそう、言ってみるもんよ〜。
 
私と同じような時期に生まれた人々とご縁が多くてなんだか嬉しいです。
ほんと、ご縁って不思議だしなんか嬉しいね。
 
それでね、面白いんだけどスピリアルライフ提唱の穴口恵子さんて魔法使いらしいのね、駐車場に入る前とか『駐車場エンジェル、ひとつ空けといて〜』って言うと 目の前でひとつ空いたりするんだって‼︎
それを聞いて単純な私もやってみたの。
バス停に歩いてるとき、『バスエンジェルさん すぐにバス来てね〜』って。
そしたら角を曲がったらすぐにバスが来た!
ひぇー( ̄▽ ̄;) それは バス停から発車したバスで乗れなかったんだけど、本当に来た〜(笑)
私のお願いの仕方がまずかったのだ。
やり方間違えないように唱えると 本当に叶う!
(もちろん叶わないこともあるけど)
素敵なこと聞いたから○○エンジェルさんがたっくさん居る〜私の周りに。
楽しいから みんなもやってみて。
 
これもまた健康の秘訣ね。
ウチのとー様 結構なワガママで 言いたいこと言って やりたいことやってるのだけど、結構な高齢でね 色々あるけど元気よ。
やっぱりそういうことなのよ。
 
 
で、こちらのお嬢さま猫さんもわがままさん。
ご高齢ねこさんですが やっぱり元気でかわいい♡
 
人間って つい自分を甘やかすのは ✖️ で キビしくするのが ○ みたいなとこあるんだけど 甘やかしていいと思う。
やりたいことやろうよ
何もしたくなかったらしなくていいよ〜
 
では 梅雨らしく 降ったり止んだりの土曜日。
まもなく終わります。
おやすみなさい💤
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。