歩きながら 思うこと

充分大人だけど ココロは育ちざかり。営業女子のひとり言と 日々の気付きの覚え書き

会社女子のライブ🎶

2014-12-12 22:54:27 | ちょっとしたこと
さっき 男子のこと書いたけど 今度は女子バージョン🎶

今年まだ寒い春に入社してきた子 ベースギター弾いてるのは知ってた

今日 たまたまライブハウスでライブすることを聞いて 行ってきたんだけど めっちゃ良かった(^ν^)✨👍

ピアノの子がボーカルで 会社女子はベースで 初めて見たけど いかった~!

お仕事の時の姿しか知らなかったけども
なにか 仕事以外で好きなこと 楽しんでること チカラを注いでることあるのって イイ‼️

もちろんお歌もサウンズもGooなんだけど

それだけでなく ココロにクグッとくるものを感じたよ

私は なんだろう?
なんとなーく ふ~らふらと 遊んでばかりで過ごしてきたけど
それはそれでいいかもだけど なんかちょっと 胸がチクリとしたな~

歳はとってしまったけど これからだって 遅くない!(と 思いたい)

大好きなこと 写真!カメラ

行きたいところに行こう!
会いたい人に会おう!
なにか達成するっていうか ドキドキしたり ワクワクしたり やりたいこと 全部!

おそくなんかな~い\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。