歩きながら 思うこと

充分大人だけど ココロは育ちざかり。営業女子のひとり言と 日々の気付きの覚え書き

気付く時

2018-06-15 13:06:50 | 日記


何かに気づく時って 思わず息を吸い込みませんか?
この景色に気づいた時も 私ひとり気づいたので息を吸い込みました。

同じ景色見てても何も思わない人も。

その人にだけググッとくるの、ありますよね。

何かに気づく って

ドキっとする
ワクワクする
ギョッとする
ホワッとする
ぎゅーっとする
むむーって思う
おわ〜〜!って感動する
おえ〜〜💧って 驚愕する

その他いろいろ。

日々 いつも いろいろいそがしい ( ̄▽ ̄;)

頭の中もたくさんの思考がウロウロしてるし
目も情報をおいかけてる。
そして耳からも色んなことが飛び込んでくる。

だけど 自分のアンテナが反応することって全部じゃないのだ。
限られてるよね?
それって やっぱり自分が欲しかったものとか 必要なものなんだろうなー と感じます。

大抵の気づきは私の感情と直結してて その度に心の中に浮かんでいる水晶玉みたいなのがユラユラ揺れ動いてる。

今日はちょっとミスってしまった。
それ自体はまぁ 大したことではないけれど 今年の目標が頑張らず ポンコツをさらけ出そう、ってことだったから まんまとその通りになることがちょいちょいありまして やっぱり アレですね、コワイというか 頑張ってノーミス女史を目指していたのでザワザワしますよ。

でも いいんです。
助けてもらえることもわかったし、ポンコツでも責められない、許されてることがわかったから。

これは 大きな愛の気付きってことですよね。

まぁ そういうことにしておこう。
おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。