歩きながら 思うこと

充分大人だけど ココロは育ちざかり。営業女子のひとり言と 日々の気付きの覚え書き

会いたい人に会う

2019-05-27 20:39:00 | 日記
美容師になるためのお勉強してる頃
ものすごーく昔、お世話になってた美容院の先生に里帰りのついでに会ってきた。
当時のことでしか共有できないけれど それでも話は尽きないね。
今は2人とも歳をとり変わってないようで色々変わってる。
今日会った、だったの30分が思い出になってゆく。
大した話はしてないけれど、目の前に本物の人がいてネット(SNSとか)では味わえない濃い記録となりました。
 
次は秋の里帰りにまた顔を見にきます。
そう約束をして手を振って別れた。
 
ご縁のある人には こうして会えるんだね。
嬉しかったな〜
懐かしい声と懐かしい瞳。
ありがとう先生。
元気でいてくださりありがとう!
 
お花の大好きな先生へ
またお花を贈りますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。