歩きながら 思うこと

充分大人だけど ココロは育ちざかり。営業女子のひとり言と 日々の気付きの覚え書き

Leica M9-P

2018-05-14 13:30:34 | 写真と Yと お仕事と

やっと念願のLeica M9-Pを手に入れた〜♡
最初のLeica T を使い始めてからいつかは、と思っていたので本当に嬉しい!
今までは 持っていたカメラを売りに出しては新しいのを手に入れていたけれど 今回はTもお気に入りなのでそのまま使います。
Tを使い始めてから約4年、かなり使い慣れていたので新しいものだと使い方や構図がよく掴めていないので出来上がりがちょっと残念(笑)
ピントも合ってないし、しばらくはちゃめちゃだろうな。
まぁそれも含めて楽しい(≧∇≦)
せっかくのいい場面だけれど、ピントが合ってなくて フレームもどこからどこまでなのかもわかってないσ^_^;

この 感じ、できない時にこそ燃えるという私の隠れた性格も表に出てきてしばらくはのめり込みそうです!

お休みが待ち遠しいなぁ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。