歩きながら 思うこと

充分大人だけど ココロは育ちざかり。営業女子のひとり言と 日々の気付きの覚え書き

たくさん溜め込んだものを処分する時

2019-12-01 17:36:00 | 日記
たくさん溜まった本を処分しました。
どうしても手元から離したくない物以外全て、新しい古いに関わらず。
誰か読みたい人にバトンタッチできるといいな。

今は物を買いたい時期ではないみたいだ。
欲しいものがたくさんあった時もあったけれど、今は違う。
いままでの自分とちょっと違うので
ハテ?どうしたかな?とも思うけど
なんとなくの思考に従ってみよう。

初めて『ギックリ腰』的なものにかかり
出来ないことがたくさんあって
『出来ない』『やってもらえますか?』
『お願いします』を嫌でも言わなくちゃをやってみてなんか流れが変わっていることを実感してる。

他にもそういう人いるみたいで
そういう時期なのかもね。

ココロ落ち着いててガツガツもしてないし
焦る気持ちも珍しく無いのだ。

ふむ、どうなっていくんだろ?

楽しみだ(´-`).。oO

ヤギさんにあげたわけではない、よ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。