歩きながら 思うこと

充分大人だけど ココロは育ちざかり。営業女子のひとり言と 日々の気付きの覚え書き

その時 そのタイミングでの その人のベスト

2017-11-02 08:29:00 | ちょっとしたこと
1つの会社にわりと長くいると、納得できないような ザワつくようなことがでてくる。
特に 現場から離れて行った人たちの言動だ。
現場にいるときには 現場第一だったはずが、離れるとどういうわけか それをすぐに忘れてしまうらしい。
現場時代には 『現場は色々あるんですよ〜 大変なんです。上の人たちは言いたいこと言いますけど 帳尻合わせる現場は 大変なんすから 』
とか 言っていた人が 現場離れると 同じようになってる。
不思議だ〜。

今 いるところでの最善がそれだということなんでしょうか。

私は一度そこに行き 違和感半端なく感じたので 現場主義でしがみついているのだ。
それもまた、私のベストなんだと思う。

今年もあと2ヶ月を切ってしまった!
それぞれの立ち位置で 幸せに過ごせたらいいな。

変なのにうっかり巻き込まれないように ひらり ひらりと逃げてしまおう、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。