池ちゃんのブラブラ散歩

折々に撮った写真や日常で気の付いたことなどを綴りたいと思っています

確定申告

2015-02-16 15:51:22 | 日記

今日は午前中、パソコン教室で学び、午後は新都心のスーパーアリーナへ。

26年度の確定申告を提出してきました。
作成はしてあり、提出だけだったので、込み合っていましたが、すぐ終わりました。
所得は年金のみですが、医療費が結構かかっていたので、少し還付があるはずです。
皆さんもお忘れなく、若干でも還付があれば、申告をした方がいいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申告のこと (ajisai)
2015-02-16 23:25:01
もう申告行かれたんですね、自分はPCで確定申告の入力して確かめましたら納税になってしまいました。残念(-_-)
返信する
確定申告 (麓山人)
2015-02-21 18:30:30
広告だと思っていたら池ちゃんの記事でしたので、びっくりしました。
返信する

コメントを投稿