大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

8番ラーメンは福井?富山?両方?…しもだミシン

2007年07月16日 21時46分23秒 | ミシン販売通販しもだミシン
連休最終日?今日もご縁がいっぱいでした♪

☆土曜日にご来店いただいたO5さまへミシンのご発送!
☆ウェブからご注文いただいた京都の≪S≫様へミシンのご発送!

☆ご来店はYさま、ワンコのママさんです~
マイミク承認ありがとうございます~≪111人目…ワンワンワン≫
素敵なワンコ服を作ってくださいね~

☆最後のご来店は≪A≫さま、ミクシイで見つけていただきました!

みなさまおすすめミシン*フェリエⅡをお買い上げ!
フェリエ仲間のみなさま!お友達になってくださいね~☆~

O5さま…これからもよろしくお願いいたしますね♪
Yさま…ワンコ仲間さんいっぱいいますよ~
≪A≫さま…遠いところありがとうございました~
ミクシィで店長*しも、発見してくださいね!

そうそう、≪A≫さまとのお話にあった≪8番ラーメン≫
Tすけさまの日記で知りました。
≪A≫さまは福井県からのご来店、Tすけさまは富山県
福井県といえばRさま…???

8番ラーメンは福井?富山?両方?Rさまは知ってるのかな?

そんなこんなで、今日も友達の輪と知識の輪が広がりました♪
***************************************************
ミシン
販売
ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
ミシン通販ミシン通信販売はこちら!
ミシンでハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ


最新の画像もっと見る