大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

電話で元気が伝わりました~しもだミシン

2008年01月18日 17時08分30秒 | ミシン販売通販しもだミシン
いろんな仲間からお電話をいただきます~

ミクシィのお友達だったり得意先だったり、もちろんお客様からも…

よく言われるのは~電話の声~元気ですね~って…

自分では意識したことはないのですがよく言われるのでそうだと思います。

昨日HPからミシンをご注文いただいた岩手県の≪M≫さまの携帯に電話…

≪雪で遅れることが冬場はよくあります~出来ることはテキパキがモットー≫

どんな方が出るのか?なぜか緊張しちゃいます…

つながってすぐに~明るい~お若い声~緊張が一瞬で解けた瞬間…
要件をお伝えする短い電話でしたが=めっちゃ元気をいただきました~
小さいことかもしれませんがやっぱ人と人とはコミュニケーションが一番
≪Mさま≫ありがとうございました~フェリエ姫21日≪月≫午前中到着です~

電話の印象はとっても大事ですね~あらためて勉強になりました~
そのあとお友達&ミシン仲間?のやっちゃんからもお電話いただきました~
お好み焼きを食べる約束~21日に決定~楽しみにしておいてね~

今日の大阪はとっても寒かったです~でもハートはほっかほか~
お寒~いお昼ご飯を見てくださいませ~≪でもうまかった~貧乏人?≫
今日金曜日はしも店長一人勤務の日…嫁のストーブと自分のストーブ
2台に囲まれ一人勤務を楽しんでます~

ミクシィのコミュニティご参加の≪S≫さま~お便りありがとうございます~
フェリエ仲間になってくださいね~お待ちしています~≪笑≫
******************************************************
しも店長とミクシィ≪mixi≫で交流しませんか?
招待ご希望の方は★こちら★より必要事項をご記入のうえ送信してくださいませ。
☆フェリエ*糸取物語をお買い上げご縁のあった方に限らせて頂きます。
≪過去*現在≫は問いません。
☆mixiされてる方は、こちらからどうぞ♪

ミシン屋店長*しものページ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9552239
(mixiコミュニティ)
家庭用ミシン*何でも相談室
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2005924

ミシン
販売
ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
ミシン通販ミシン通信販売はこちら!
ミシンでハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ


最新の画像もっと見る