大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

11月17日(木)JUKIエクシードの配達、楽しかったっす~(株)しもだミシン

2011年11月17日 14時36分26秒 | ミシン販売通販しもだミシン

あさお店に着く直前
携帯電話に着信

あらら~すぐに取れなくって折り返しかけなおしました。

温かく、やさしい声(あはは~声でお人柄がわかりますよ!)

エクシードキルトスペシャルF600JPのご注文をいただきました。

携帯電話からのご注文は珍しいです。聞けば携帯サイトもご覧でした!
(携帯サイトには私=しも店長の携帯番号が書いてあります)

先日からPCメールでやりとりしてまして、今朝ご主人様からOKがでて
JUKIエクシードキルトスペシャルF600JPを注文いただきました!

幸い?昨日までの忙しさが一段落

お電話いただいた大阪市平野区のWさまのご都合もよく
速攻で配達させていただきました!

朝一番のご注文、朝一番の配達、お天気もよくルンルンです!(行き道です

なんて~ドライブ気分・・・程なくWさまの家に到着しました。

いっぱいお話させていただき、それはそれは楽しかったです。

しもだミシンのHPやら、

うさこちゃんのサイトやら、

はなママちゃんのブログやら
福井県のRちゃんと奈良県のRちゃんの話など、など、
とっても楽しい、有意義な時間でした~(Wさん長居してすみません・・・)

帰りにビックリサプライズ

めっちゃ大きな、うまそうな、柿を10個もいただきました。(お店にて撮影)
そうそう携帯電話ははなママちゃんにわけていただいたこの携帯ケースに入れてます。

Wさんからはなママちゃんのお話がありまして

この携帯ケースは、はなママちゃんにわけてもらったんですよ!とご説明
(Wさんに実際手にとって、見ていただきました)(ほめていらっしゃいました)
(そりゃ~そうですよね~ミシンも腕もいいですから~笑)

ですが・・・携帯ケースをWさんちに忘れてることを知らずにNOTE君、発進~帰路に・・・

おお~この辺は昔よく通ったな~(帰り道です)

(程なくWさんから携帯にお電話いただいて=そっこ~引き返しました~OH~NO~

また、Wさんちに戻ってはなママちゃんの携帯ケースを今度はしっかりもって帰りました。(笑)

Wさんお電話本当にありがとうございました~(こんなとき携帯電話って便利ですね!)

 

実際にあってお話させていただくといろんなことがわかりますね!
(おまけにいろんあことがありました~笑)

波長が合うから楽しい

エクシードの配達、めっちゃ楽しかったっす~

 

そうそう~いつも応援してくれるはなママちゃん

さんきゅ~べりーまっちっす!

Wさま~はなママちゃん~ありがとうございました!

 

追伸=愛媛県のSさま欠品中の押さえがねと
単品のコード刺繍押さえ~本日出荷させていただきました。

長らくお待ちいただきましてすみませんでした!2~3日で到着すると思います。

 

追伸=エクシードの話、全然ないですね・・・
Wさまと一緒にエクシード、試運転しましたよ~
ねっWさま!

ブログ&ホームページ&ミクシィ&Twitter

みなさま応援よろしくお願いいたします!

しも店長ミクシィページ

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9552239

嫁ゆみのミクシィページ

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23679782

twitterもやってます。
http://twitter.com/simodamisin

↓しもだミシンはアフターサービスを最重要視しています。
買ってからわかるありがたさ

↓嫁ブログもあわせてご覧下さいませ
ミシン屋の嫁ブログ

SIMODAMISIN YOROSIKUNE!
*******************************************************
ミシン
販売
ミシンのサイトはこちら!しもだミシン本店HPへ
ミシンでハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ


最新の画像もっと見る