大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

4月11日(土)すみません・・・ゴルフしていました。(株)しもだミシン

2015年04月11日 21時44分20秒 | ミシン販売通販しもだミシン

お店を嫁にまかせて

幼馴染みたちとゴルフをしていました。

ゴルフの後はいつも飲み会・・・

風邪気味を理由に早めに自宅に戻ってきました。

 

友達とゴルフ

1年に2~3回あります。

お店を留守にしますがお許しくださいませ・・・

 

今日尋ねてくださったお客様本当にすみません・・・

お預かりさせていただいたミシン

明日さっそく作業いたしますね。

 

留守中にEメールいただきました。

(株)しもだミシン様
 
前略
 
昨日は岡山市内も大雨でしたが、運送会社さんが大事に届けて下さいました。
 
ミシンの動作も遅ればせながら確認させていただきました。
試してみると、本当に音が滑らかでストレスがない、、、。いい感じです。ケースまでピカピカで感動しました。スピードコントローラーのつまみもありがとうございました。
 
中略 
 
また、注文のオイルもありがとうございました。それからボビン、生地のプレゼントもいただいてとっても嬉しいです。
メンテナンスの重要度が良く分かるお里帰りとなりました。ミシンの外箱は床を取りますが、これからも大事に保管しておこうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
まずはお礼まで。

岡山市のⅠさまSちゃんさまありがとうございました。

 

しもだミシン 下田様

お世話になります。
今日無事にミシンが届きました!
かわいい布やクリップ、糸などありがとうございます。
早く縫いたくて、子供が寝静まるのが待ちきれないです。

ありがとうございました。

岐阜県岐阜市のNさまYちゃんさまありがとうございました。

 

明日は日曜日

今日はぐっすり休んで明日に備えようと思います。

しもだミシン今日の出来事は

嫁のブログを読んで下さいね。

4月11日(土)一人勤務~

 

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る