大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

5月3日(水*祝)GW後半戦も営業しています!(株)しもだミシン

2017年05月03日 16時58分22秒 | ミシン販売通販しもだミシン

朝一番ミシンの修理開始!

5月1日にお預かりしたジャノメミシンS6060

ジグザグができなかったのはミシンの固着

あと布送りにも問題がありましたが修正

とってもいい感じになりました!

大阪市城東区にお住まいのⅠさまⅠちゃんさま

いつでもお迎えに来てくださいね!

 

お昼からはお里帰りエステ

奈良県大和高田市にお住まいのTさまMちゃんさま

オイル切れしていましたが特に故障はありませんでした。

糸調子も問題ありません。

エステ後はとってもなめらか&ピッカピカです。

ドレスメイク君=リフレッシュできましたよ!

明日仕上げをしますね!

連休明けにお電話してから返送させていただきますね!

 

お店のリニューアル3日目

昨日お店はお休みでしたが

大工さんのMさんが昨日から塗装を開始してくれました。

今日は塗装2日目

下地が塗り終わりました。

本番の色はもっと濃い黄色になります。

 

43年付き合いがある兄弟以上の関係

米ちゃんから電話

明日奥さんの明美ちゃんといっしょにお店に遊びに来てくれます!

晩ご飯も一緒に食べます!

楽しい話がいっぱいできそうです。

 

GWいかがお過ごしでしょうか!

しもだミシンはGW期間中も営業しています。

ご来店*お電話*Eメールお待ちしています!

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る