大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

7月3日(水)安心サポートが身上です!

2019年07月03日 17時16分43秒 | ミシン販売通販しもだミシン

ご縁をいただいたらご恩返し!

しっかりサポートいたします。

 

神戸市からお越しのFさまRちゃんさま

当店おすすめ家庭用ミシン

JUKIエクシードキルトスペシャルくん

お買い上げお持ち帰りありがとうございます。

これからしっかりサポートいたしますね。

 

お里帰りエステ完了のフェリエ2

お迎えありがとうございます。

大阪市生野区にお住いのYさまKちゃんさま

これからもしっかりサポートいたしますね。

 

本日届いたキルトスペシャルくん

お里帰りエステ中です。

福島県郡山市にお住いのNさまHちゃんさま

作業完了まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

Eメールをいただきました。

お世話になります。
無事ミシンを受け取り、動作確認致しました。



今回もピカピカにしていただき、軽くなった
ような気がします。
スイスイ綺麗に縫えております。

遅くなりましたが、本日 お代金お振込み
させていただきました。

またよろしくお願い致します。
ありがとございました。

神戸市垂水区にお住いのFさまSちゃんさま

お里帰りエステのご感想ありがとうございます。

これからもしっかりサポートいたしますね。

●ミシン選びに迷ったら
●気軽にお電話ください
●大阪06-6971-3046●
●火曜定休日●
●プロのメンテナンスで●
●しっかりサポート●
●しもだミシンなら寿命まで安心です●
=★=創業70年=★=
大阪市内中心部に実店舗があります

*******************

ブログをご覧の方に特別なお知らせ
SALE 超目玉情報!
最新型ミシンを思いっきり
超ディスカウント!

画像クリックで詳細ページへ

超ド級のお買い得商品
半額商品がいっぱい!

バナーをクリックしてHPをご覧下さい

バナーをクリックしてHPをご覧下さい

バナーをクリックしてHPをご覧下さい


バナーをクリックしてHPをご覧下さい

しもだミシンのHP

しも店長のブログ
(毎日更新中)
嫁ゆみのブログ(毎日更新)


最新の画像もっと見る