大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

7月18日(月*祝)本日出荷させていただきました(株)しもだミシン

2016年07月18日 16時43分22秒 | ミシン販売通販しもだミシン

お里帰りエステ完了のフェリエ2

本日ご返送いたしました!

 

東京都中野区にお住まいのSさまYちゃんさま

リフレッシュしたフェリエ2

明日午前中到着いたします!

素敵な作品をいっぱい作ってくださいね!

 

エクシードくんを出荷させていただきました。

兵庫県神戸市にお住まいのTさまYちゃんさま

キルトスペシャルF600JPくん

明日14時~16時の間に到着いたします!

素敵な作品をいっぱい作ってくださいね!

 

今日西日本各地と東海地方が梅雨明けしました。

これから毎日暑い日が続きますが

体に気をつけて毎日元気に過ごしましょうね!

 

しもだミシンは明日定休日でお休みです!

明日は何して過ごそうかな~

 

嫁と二人でフェイスブックツイッターがんばってます。

今日もフェイスブック&ツイッターでつぶやいてます。

しもだミシンフェイスブックツイッター

お時間がありましたらご覧くださいませ

しもだミシンは
アフターサポートが抜群!

ミシンのお里帰りエステ
しっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステ
しもだミシン独自のサポートです。

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る