大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

6月24日(月)今日のお仕事エトセトラ

2024年06月24日 16時04分16秒 | ミシン販売通販しもだミシン

まずは出荷のお知らせです!

昨日お買い上げいただいたJUKI最高級職業用ミシンSL700EXくん

本日出荷させていただきました。

大阪市J区にお住いのHNさま

明日19時~21時に到着いたします!

 

下取りミシンが届きました!

広島県にお住いのMEさま

今までの相棒ミシンくんご苦労様でした。

新しい相棒ミシンJUKISL700EXくんをよろしくお願いいたします。

 

お里帰りエステご依頼のミシンが届きました。

愛知県にお住いのTSさま

釜軸のギア割れを懸念していましたがギア割れはなさそうです

到着したのが午後4時前だったので

あさって朝から作業を再開いたしますね!

 

ご縁をいただいたらご恩返し!

お買い上げいただいたミシンはしもだミシンだけの安心サポート

お里帰りエステでしっかりサポートさせていただきます!

【★★★当店一番人気の家庭用ミシン★★★】はこちらから

【★★★当店一番人気の職業用ミシン★★★】はこちらから

【★★★当店一番人気のロックミシン★★★】はこちらか


最新の画像もっと見る