大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

11月2日(水)忙しい~でもテキパキこなしてますよ!(株)しもだミシン

2016年11月02日 16時23分32秒 | ミシン販売通販しもだミシン

まずは出荷のお知らせ

広島県にお住まいのKさまNちゃんさま

ジャノメ職業用ミシンHS75DB

本日出荷させていただきました。

明日到着いたします。

 

香川県高松市にお住まいのHさまAちゃんさま

エクシードドレスメイク君と糸取物語69WJ型さん

本日出荷させていただきました。

明日到着いたします。

 

ここからメンテナンス作業のお知らせ

ご近所様(大阪市東成区)のYさまKちゃんさま

衣縫人BL57型さん

しっかりメンテナンスしておきました!

とっても元気になりましたよ!

 

愛知県春日井市にお住まいのSさまSちゃんさま

2回目のお里帰りエステのフェリエちゃん=フェリエ2

しっかりメンテナンスしておきました!

不調の原因は上糸が天秤から外れていたからです。

同様の症状になったら上糸の掛けなおしをお試しくださいね!

 

ここで娘同様のお客様からTEL着信(私をおとん=嫁をおかんと呼んでくれます~笑)

かずまっちゃん~速達で内釜送っておきましたよ!

明日午前中に到着するとのことです!

またゆっくりお話しましょう!

 

Eメール着信

千葉県市川市にお住まいのYさまFちゃんさま

無事到着のお知らせありがとうございました!

お返事遅くなってすみません・・・今からお返事いたしますね!

 

お客様ご来店

大阪市西成区にお住まいのMさまMちゃんさま

ご一家でご来店ありがとうございます。

JUKIエクシードドレスメイクお買い上げありがとうございます。

お試しロック=下取りミシン=もお持ち帰りありがとうございました!

またのご連絡お待ちしています!

MさまMちゃんさまとおばあちゃまのミシン

お引取りさせていただきました!

 

お客様にご連絡

愛媛県西条市にお住まいのAさまYちゃんさま

お電話しましたがご不在のようですね!

フェリエちゃん~ピッカピカに仕上がってます!

またご連絡いたしますね!

 

今日は忙しい一日でした!

お昼1時間=友だちのお母さんのお葬式に出席させていただきました!

小さい頃お世話になったみちおくんのお母さん

安らかにお眠りくださいませ!

 

しもだミシンのおすすめミシンは

ただいま3種類です。!

家庭用ミシンはJUKIエクシードシリーズ

ロックミシンは糸取物語の4本糸ロック

職業用ミシンはジャノメHSシリーズ

用途に合わせて選んでくださいね!

しもだミシンのミシン売り場

=スマホサイト

しもだミシンの=スマホサイト=見てくださいね!

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中

しもだミシンのFacebookページ

「いいね!」ボタンとシェアボタン

どちらか押していただけたら

とってもうれしいです!

 


最新の画像もっと見る