大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

3月19日(木)たくさんご縁をありがとうございます!

2020年03月19日 14時38分09秒 | ミシン販売通販しもだミシン

お里帰りエステ完了のミシンを発送させていただきました。

新潟県にお住いのⅠさまMちゃんさま

リフレッシュしたキルトスペシャルF600JP&糸取物語69WJ

明日到着いたします。

 

先日ご注文いただいたJUKI最高級ミシンEX7

現金代引き便で本日出荷させていただきました。

ご注文本当にありがとうございます。

東京都にお住いのNさまJちゃんさま

明日到着いたします。

 

昨日ご注文いただいたキルトスペシャルF600JP

ご注文本当にありがとうございます。

オンラインクレジットカード決済ありがとうございました!

本日出荷させていただきました。

下取りミシン用の送り状です。お使いくださいませ!

滋賀県にお住いのOさまEちゃんさま

明日到着いたします。

 

本日ご注文いただいたキルトスペシャルF600JP

ご注文本当にありがとうございます。

現金代引き便で本日出荷させていただきました。

埼玉県にお住いのYさまKちゃんさま

明日到着いたします。

 

本日ご来店の上ご注文いただいたキルトスペシャルF600JP

ご注文本当にありがとうございました!

明日出荷させていただきますね!

大阪府松原市にお住いのWさまMちゃんさま

PayPayでご決済ありがとうございました!

明後日3月21日(土)に到着いたします!

 

昨日届いたフェリエ2

お里帰りエステ本日完了いたしました。

現在福岡県にお住いのAさまEちゃんさま

3月29日以降沖縄県へのご発送までお預かりいたしますね!

 

たくさんの皆様からご注文をいただいてます。

ご縁をいただいたお客様のミシンは寿命までしっかりサポートさせていただきますね!

 

しもだミシンは大阪にあります。
お客さまは全国にいらっしゃいます。
距離があって距離感がない
電話*メール*郵便*宅配便を使って
しっかりサポートさせていただきますね!
********************************

最新ミシンをちょこっと見ませんか?
とびっきりお買い得の
おすすめ商品がありますよ!

家庭用ミシンはJUKIエクシード
ロックミシンは糸取物語
職業用ミシンはジャノメHSシリーズ

画像クリックで詳細ページへ
キルトスペシャルのご注文はこちら

画像クリックで詳細ページへ
糸取物語BL69WJのご注文はこちら

画像クリックで詳細ページへ
HS-85DXのご注文はこちら

しもだミシンでのご購入

ご検討よろしくお願いいたします!


しもだミシンのHP

しも店長のブログ
(毎日更新中)
嫁ゆみのブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る