花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

大東練習日

2020-11-22 | 日記

明日のタイトルマッチに向けて今日は最終調整日、大東公園まで私も練習に行きました

姫は大丈夫だけど私の方が心配、何しろその場しのぎのペアーだもの

「キャッチよ」

ボールをよく見て

キャッチ、その調子その調子

この分だと明日は上手くいくかなぁ

七花は最初はいいんだけど

持久力がないんだなぁ~

Jちゃんも先生も苦労している

明日ガンバレ!!

桃花はどんなに調子が悪くても

本番になるとバッチリ走ってキャッチが出来る仔

明日は初めて花トリオでの出場、楽しんで走ろうね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お役御免に | トップ | 2020年タイトルマッチ・シン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事