花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

お久しぶりです

2023-06-01 | 日記
今日から6月、もう今年になって半年も経ちました・・・早いね
珊瑚ちゃんカレンダーは6月生まれの桃花がモデル
 
今日は嬉しいお客さまが♬
用事でこちら方面に来た風太パパとママが寄ってくれました。
ママとは関東の大会の時に応援に来てくれたりで何度もお会いしてましたが
風太パパとは6年振り、七花とは初対面でした。
もともと男の人が苦手、その上コロナになってから人が訪ねてくる回数も減りますますテリトリー意識が強くなり側を通るだけでうぅぅぅ~と威嚇💦💦困ったものです
しばらくたってから無理やりパパに抱っこしてもらうと

この顔(笑)

どう見ても「何すんねん!」て感じ

パパは日本テリアを撫で撫でしたのは6年ぶりかな?
毛の質は七花が風太くんに一番にててビロードのような肌触り、懐かしいでしょうね。

ママには少しだけリラックス(笑) 何とかならないかなぁ~この性格。
久しぶりに風太パパやママを交えて、風太くん ももじくん 悠悠 伍満の懐かしい話を夜が更けるまでたくさん出来ました。
当時は今よりネット環境も良くなくて交流も難しかったのに、HPの犬友さんと今でも交流が出来るなんてすごーいこと、伍満のご縁が私の宝物です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農業女子・田植え | トップ | 6月の体重測定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事