花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

ドックショーの仔みたいに

2022-12-08 | 日記
姫花の写真を写してみました
ドックショーに出てる子みたいな恰好で写そうとすると難しい

足が伸びすぎているよ

ああでもないこうでもないと言いながら「まぁ~これくらいでいいか~」
姫花、慣れない姿勢は難しいね。ショーに出ている子は日々練習しているんやろうなぁ~
七花も台の上に乗せてみると「こわいよ~」とへっぴり腰(笑)

背中が曲がっているよピーンと伸ばして・・・いつも私が言われいる(笑)

「もぅ~いやや~」と座ってしまう七花でした。写真撮影終了
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロゼッタと記念撮影 | トップ | やっと申請書類を送れます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事