花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

2度寝

2024-08-23 | 日記
今日は、Jちゃんが2度寝をして朝散歩に出るのが遅くなって
公園に着くとサッカー少年たちの練習が終わって片付けをしていました
すぐにアオイも公園に来てラジオ体操が始まり

七姫達は座って体操が終わるのを待ちます

が理想なのですが七花は無理です😆 でも、ラジオ体操が始まったころに
比べるとかなりの進歩

姫花はマットさえひけば待てるようになりました
成長した七姫親子

成長といえば
アオイとAちゃんの身長の伸び、この夏で二人ともかなり背が伸びたようです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 参加賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事