花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

湯郷温泉の朝

2024-08-04 | 日記
いつも通り5時に目覚めたJちゃんと私
「早朝散歩いこか」と前日にJちゃんが確認してた裏山に出掛けました

塩垂山公園は草がボウボウで姫花(草アレルギーあり)を入れることが出来ないので山頂まで歩きました

湯郷の町を見下ろすことが出来ます


歩くと少しお腹がすいてきましたが、今回の旅行はアオイと一緒なので朝食時間が遅いです・・・今回はじぃじも孫可愛さで食事が遅いのを我慢しているみたい(笑)

朝食は2年ほど前にコハル達と来た時と全く同じメニューと、ママが前回来たときの朝食の写真をスマホで見せてくれました。
全部一緒やね 

また、来たときも全く同じやったりして(笑)
ゆっくり食事して、宿を出発

姉宅に向かう途中の単線の踏切

1時間に1本なのに珍しく踏切でひっかかりました・・・3分待ち「遅いなぁ~まだ来ない」5分待ち「なんかおかしくない?」7分たったころ携帯がなりました姉からです「今どこ~」
「踏切のとこ 踏み切りが降りて7分経っても電車けえへんねん」
「今 電車はしる時間違うから故障かも」って
信号の下に電話番号が書いてあったので電話してみると「すみません いま修理の車がそちらに向かってます すみません」だって!!
しかたないからバックして少し離れた踏切までいって姉宅に到着することが出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コハルからのLIEN・3 | トップ | コハルからのLINE・4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事