花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

関空へ

2024-08-05 | 日記
今日はコハルがアイルランドから帰ってくるので、娘とアオイと一緒に
迎えに関空まで行きました

17時20分ごろに着くというので少し早く空港について展望ホールで、飛行機を見てました。いろんな飛行機が並んで飛び立つ順番を待っています
結構、見ていても飽きませんね。
大きな望遠カメラを持った人が飛行機を写していました。
18時ごろには出口付近で待っていると周りに同じ高校の父兄の人がたくさん
お迎えに来てました。

到着から1時間ほどすると、大きなスーツケースを押しながらコハルが出てきました。アオイは大喜び
「ただいま~楽しかったわ~」コハルの元気な姿をみて一安心😂 
ダブリンからドバイで乗り換えて18時間かかったそうで「飛行機乗ってるの長かったから疲れたわ~ でも、また行く機会あったら行ってみたい」
「フランス人やスペイン人の友達も出来たよ」と楽しそうに報告してくれます
いろんな経験(また後で書こうと思います)して嫌なこともあったけど、それでも楽しかったて言うからにはホンマに楽しかったんやね。
「眠たいけど日本食 食べたい 何でもいいから食べたいねん」
食べたのは海鮮丼とおうどん(暖かい) そしてデザートも
「ヤッパリ日本は何を食べても美味しいわ」
「ばぁば~明日のお弁当はブリの照り焼きとタコ飯を作って」
よ~し 明日は力入れて作るわね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コハルからのLINE・4 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事