花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

おいしい~

2022-12-23 | 日記
友人と二人で、年に2回食べに行くお気に入りのウナギのお店。
春にこのお店でウナギを食べて次の日に浜松でウナギを食べたら本場の浜名湖のお店より美味しかった。
Jちゃんとは今年2回浜松でウナギを食べたので、コハルママにもウナギを食べさせたくて誘ってみたら、

おまけを連れてきた😅 
学校帰りのコハル「ばぁば~こんな美味しいウナギ食べたのはじめてや~」とパクパク、喜んでくれるのは嬉しい♪

でも、お財布は悲しいよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいプレゼント | トップ | 親子どんぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事