花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

嬉しいプレゼント

2022-12-22 | 日記
嬉しいクリスマスプレゼントが届きました。
あまりに嬉しくて、すぐに荷物を開けたのでプレゼントのみしか写真を写せませんでした💦💦残念!
それは↓

珊瑚ママが作ってくださった花トリオと松李くんのカレンダー
少し前に、カレンダーを作って下さるとの連絡をいただいて今年写した写真を
たくさん送らせてもらいました。
枚数が多くてきっと大変だったと思います。
中を見てビックリ、とっても素敵に出来あがってました♪
嬉しい~本当にありがとうございます。
少しだけ中を紹介

1月は姫花の誕生月なので

6月は桃花の誕生月

7月は七花

8月はお盆月と言うことで珊瑚ちゃん、風太くん、悠悠、伍満と懐かしい顔が
この月を見た時は胸がいっぱいに😿😿😿😿

そして9月は松李くん、松くんの誕生月は7月ですが七花が7月なので松くんが悠家の一員になった月に
本当は12カ月みんな載せたいんだけど、来年の楽しみに♬
ブログを月初めにアップする励みにするつもりです(笑)

これは↑2018年に珊瑚ママから頂いたカレンダー、懐かしい顔がたくさん
ありますね😿
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫花の耳 | トップ | おいしい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事