花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

体重測定

2024-07-13 | 日記
毎月、七姫の体重を計っているのに、記録として長い間アップしていなかった
すぐに忘れるんから残しておかないと
姫花・3.25k  昨年7月は3.19k

七花・3.09k  昨年7月は3.12k
こうして昨年の体重がわかるのもこのブログのおかげ、やっぱり記録としてちゃんと残しておかないとね。

今日、サークルの中のベッドを夏用に替えました。

七姫達ふぁふぁベットが好きだから暑くても寝ていましたが、さすがにもう
替えないとね。

ベットを片付けようと後ろを見るとやっぱり!!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理できました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事