花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

今の子やね~

2024-09-06 | 日記
朝散歩の公園でアオイと会いました。
今日は一人で走ってきて「ばぁば~2学期の50メートル走また早くなってん」「身長も2㎝伸びてたよ」と嬉しそうに話してくれます。
途中で同級生のバスケット部のお友達とバッタリ、早朝自主練で走っているそうです。
その中の1人が犬好き「この犬何て言う犬種?」アオイが「日本テリア」って答えるとすぐにスマホをだして検索・・・スマホを見ながら「この日本テリアより姫ちゃんたちの方が可愛いしカッコいいわ」だって!  
姫ちゃんよかったね
しかし、今の子や すぐにスマホで調べるなんて😊 

七花の今一番のお気に入りのおもちゃ
自分でおもちゃ箱から出してきて



ガジガジと

歯固め
ドヤ顔でガジガジ

そろそろ この歯固めも新しくした方がいいかも

歯固めも好きだけど
ヤッパリ姫母ちゃんが一番かな~💛
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は七花が誘っています | トップ | 今日は姫花と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事