花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

このパワー

2022-04-22 | 日記
今日の七花は元気いっぱい
走り回っていると思ったら

おもちゃをカミカミ

破壊してました。

このパワー日曜日の埼玉のフラボー本部戦でも出してね!

最近、不用品買取の電話がよくかかってきます。
0120と表示されてら電話には出ないんだけど、この頃は携帯でかかってくるのでうっかり出るとしつこい・・・あんまり何でもいいと言うので「夫でよかったら引き取って」って言ってしまった(笑)
「え~他にないですか?」
「他に不用品はないわ~」
ガチャンと電話が切れてしまいました。
もう少し「生ものは引き取れない」とか言えばいいのにね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィラリア予防注射 | トップ | 埼玉に向かって・1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル母)
2022-04-24 21:30:22
みんな大会で頑張ってますね。小さな日本テリアが頑張っているのを、皆さんが応援してくれるでしょうね。写真を見ただけで感動します。

姫ちゃん、おててが痛そうですね。みみも、原因がけっきょくわかりませんでしたが、草か、土か??なめるのでますます治らなくて・・・姫ちゃんの真っ赤な手を見て、思い出しました。
七ちゃん、赤ちゃんに戻りましたね(笑)綿が出ておもしろかったんでしょうね。
うちも、不用品の電話がよくかかってきます。伍母さんの「夫でよかったら・・・」には大笑いでした~家族にも言ったら笑っていました。 向こうから電話を切ったので、大阪のご婦人にはかなわなかったようですね。勝ちましたね。
そのあとに、「生物は引き取れない・・・」と言える人となら、コンビ組めますね。伍母家は、いつもおもしろい会話がポンポン飛び交っているんでしょうね。あおいちゃんたちも、ますますおもしろいことを言っているんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事