花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

スヌード

2022-12-12 | 日記
姫花の血流が悪くて壊死してきた耳、散歩の時に耳を保護するためにつけるスヌード、手作りしたり編んだりしたけど、もうひとつ上手くかぶれない。
姫花が頭をブルブルすると外れちゃう。
いいのがないかと、Jちゃんが100均で買ってきたレックウォーマ

これがなかなかの優れもの、何度か頭をブルブルしてもチャンとかぶれています。2つで1組だから七姫で1つずつでき経済的、ただ蒸れるので散歩の時だけしか使えません。

100均さまさまやね~♪

アレルギー 外耳炎 血流不良、最近の姫花は病院通いが多くなっています。そろそろシニアの仲間入りでしょうか? 
夕方、娘宅に・・・コハルがクラブで足首を捻挫?靭帯損傷?で通院、松葉杖生活のため車の送迎が必要とママが送っていくので夕飯作りをお手伝い中
アオイが「ばぁば~見て!夕焼けがきれい~」マンションから見る夕焼け、久しぶりにこんなに綺麗な夕焼けを見ました。
姫花もコハルも早くよくなれ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと申請書類を送れます | トップ | 一足早いクリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事