花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

やる気がない

2022-02-20 | 日記
今日は9時からアジの練習があると姫花とJちゃんは自転車で出かけました。
七花は千里北公園でO先生のフライボール教室に私と行きます。
アジ練が終わり次第自転車で駆けつけハンドラーを交代(自転車で1時間、電動自転車とは言えようやるわ~しんどいやろうに~)
千里北公園は雪がチラホラ寒いです
七花やる気がない

こうして写真で見ると

走っているように見えますが、ハードルを飛ぶまでに身体をブルブルして止まってしまいます

キャッチ率は落ちていたけど
昨年の11月頃までは走っていました
Jちゃんが来てハンドラー交代

あかんなぁ~

はじいてる

ボール弾けるのはまだ仕方ないけど、走らないのは何でやろう~ね

O先生は「へんなクセがついてたんと違うかぁ~」って
確かに最近 散歩に出かけるとブルブルすることが多くなった
私は走らないのは一つは寒さのせいかなぁ~と思うんだけど

暖かい日(2/12)はブルブルしないで走ってたもの

ビビりのヤンキー娘、春になったらやる気が出るかな?



フライボール上手くキャッチ出来たらドヤ顔するんよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに花トリオ一緒に写... | トップ | お雛様を飾りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事