花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

久しぶりに花トリオ一緒に写したよ 

2022-02-19 | 日記
お昼から雨との予報、フラボーもアジもお休み・・・雨が降る前に散歩に行きました
稲荷神社の散歩コース、水仙がきれいに咲いている

水仙よりこの帽子脱がしてくださいと七姫親子

姫花の耳の先がカサカサしてきているから我慢して被ってね

去年までは大丈夫だったのに年齢のせいかもしれないね。
そう言えば雪花も伍満もシニアになってから耳がカサカサして壊死してきた
若い七花は今のところ大丈夫、姫花がもうシニアの仲間入りなんて信じられない

途中で桃花と会いました

桃花と会うのは私は久しぶり

花トリオ揃って写真を写すのも久しぶり

お花の前で花トリオ
こうして見ると七花もかわいい顔してる

鼻ぺちゃやけど(笑)

帽子をかぶって「ハ~イポーズ」

みんな似合っているよ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目のワクチン打ちました | トップ | やる気がない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル母)
2022-02-21 23:08:56
帽子、おそろいでかわいくて、あったかそうです。おててが赤くなっていて、寒いのがよくわかります。みみは、雪道も歩いていたので、真っ赤でした。時々抱っこして、温めてやっていたのを思い出します。耳も凍傷になるのですね。獣医さんが、冬は、しっぽが凍傷になる子がいると言っていたことがあります。犬は冬でも外、犬は寒くない、というのは嘘ですね。早く暖かくなってほしいですね。
↑雛飾り出されたのですね。去年はみんなで一緒に飾られましたね。段はやっかいです。私は姪っ子のをもらったのですが、段と大きな道具は捨てて、人形だけ平置きにしました。人形も5人くらいにしようと思いましたが、顔を見てると捨てられませんでした。来年はまたこはるちゃんたちと飾れたらいいですね。
学校、学級閉鎖とかこちらもよく聞きます。ワクチンは終えられましたか。接種してもかかる人もいるし、ほんとうに不安ですよね。
水仙やきれいなお花と一緒のトリオさん、ウルウルのおめめでかわいいです。さいごの写真、かわいすぎて笑いました~~
返信する
Unknown (伍母)
2022-03-21 23:54:00
パル母さま

コメ返しが遅くなってごめんなさい!
帽子、耳が壊死してきたので慌てて編みました。
えぇかげんに編んだので変なんですが暖かいかと思ったのにトリオ達は嫌がってました。

お雛様の段飾はもう終わりになるかもです。
孫達も大きくなり自分たちの予定で忙しそうで爺婆には付き合ってくれません(笑)

コロナ少し下火になってきましたね。
早く普通の生活に戻れると良いのですが・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事