花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

ご対面

2023-08-22 | 日記
関東から松李くんの兄弟のルークくんが神戸に来てて、今日は兄弟ご対面ということで姫花と私も連れて行ってもらいました。
七花も一緒に連れて行きたかったのですがJちゃんは会社、七花はヤンキーもしドックランに遊びに来ている他のワンちゃんにケンカを売っても困るからとお留守番させることに・・・たぶん七花のテリトリー外だと大丈夫とは思うんだけど。
ルークくんとは1年前宮崎のブリーダーさんの所で子犬の時に1度あっていました。
大きくなったね♪ また、あえて嬉しいよ。

兄弟ってわかるのかなぁ~

最初から仲よし

顔もよく似てて体格も同じぐらい
走っているとルークくんと松くんの区別がつかない(首輪で分かるくらい)
楽しいのか2匹とも跳ね回っている

姫花もドックランを歩き回り

2匹を引き連れて散策

おばちゃんの貫禄や!

本当によく遊ぶ♪
ベンチでまったりしている桃花

やれやれ松李から解放されたと喜んでいるの?
お昼はカフェに入ってカッコイイパパやママと雑談
こうして犬の兄弟が会えるなんてすごーいネットの力やね

ルークくんと松李くん兄弟

桃花と姫花の姉妹

また会える日を信じて、みんなで記念撮影
ルークくんパパママ、楽しい時間をありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の塾弁 | トップ | テントウ虫公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事