花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

選ぶって難しい

2022-06-07 | 日記
たくさん写した写真の中からベストな写真を選ぶって難しい。
カメラ教室の実習撮影が5月25日に京都の北野天満宮でありました。
撮影テーマがあって
1.国宝社殿や北野天満宮
2.もみじ苑の青紅葉
3.天神の市の賑わい
※物語を感じる一枚を撮る
300枚近く写してその中からA4で2枚ハガキサイズで3枚を印刷して明日の教室に持って行きます。
選ぶの難しい~~正直どれがいいのかわからない。感性豊かじゃないんだよね
悩みに悩み選んだのが
           
      
      






この5枚、物語を感じる?わからんなぁ~明日の先生の批評が怖いわ~💦
北野天満宮に行ったときテレビ局が撮影してました

梅の実を収穫する行事だったみたい。暑い日だったのに巫女さん何回も何回も行ったり来たり気の毒、きっとテレビでみたら数分?数秒?なんやろうね~

覚書として撮影実習は
1回目・京都伏見・坂本龍馬旧跡と酒造を巡る
2回目・京都市動物園
3回目・京都御所 テーマ「春の気配と京都御所」
4回目・長岡天満宮 テーマ「霧島つつじと錦水亭の景観」
5回目・京都・北野天満宮
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしょう~ | トップ | 2022エクストリーム中部地区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事