花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

こごまんにクリスマスプレゼント

2020-12-17 | 日記

こごまんにクリスマスプレゼントが届きました

          

パル母さんより今流行の「鬼滅の刃」の生地で作ったお洋服

          

私はまだ映画も本も見たことがありませんが、孫達はハマっています

          

早速、お召替えするとピッタリです。この こごまんもパル母さんに頂いたもの 

         

犬の服もですが、これはもっと小さくてとっても手が掛かりそう・・・思えば伍満にたくさんの胴輪も縫っていただきました。感謝!! 

折角だから七花にも着せました。少し小さいですが着れます

コハルやアオイが見たら喜ぶことでしょう♪ パル母さんありがとうございます。

 

           

      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島2日目 | トップ | 真剣な目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル母)
2020-12-20 18:42:16
写真ありがとうございます!
色合いが地味なので、ポンポンを付けました~~小さい服作りは楽しいです。
七ちゃんが着たのには笑いました。七ちゃんの小ささが実感できました(笑)どこかの犬服売り場で、こごまんくんが売ってる服を着て飾られていました。SSサイズの服がちょうどなのでしょうかね。
こはるちゃんもあおいちゃんも映画は見たのでしょうね。私も早く見たいです。
返信する
Unknown (伍母)
2020-12-23 14:03:03
パル母さま

可愛い服をありがとうございます。
鬼滅の刃、人気ありますよね~孫達も映画を見に行ったそうです。
私は名前を教えてもらっても覚えられません(笑)
七花は小さく見えるのですが、ご飯を食べて測ると3kあるんですよ。
雪花が2.4kだったのですが、七花の方が小さく見えます。マズルが短いからでしょうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事