花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

ST連合会西日本フライボール競技会・2

2023-05-28 | 日記
桃花はダブルス戦とチーム戦で頑張りました。
ダブルス戦(THE日本テリア)では七花のトラブル(乱入)があり、七花が怖がって思うように走れませんでしたが桃花は素晴らしい走りを見せてくれました。
桃花のチーム「バラエティードックス」のメンバーは
①かな(フラットコーテッドレトリーバー)

②エミ(フラットコーテッドレトリーバー)

③ハナ(スタンダードプードル)

④桃花(日本テリア)








チーム戦で一席になりました。おめでとう!

今回の大会で感じたこと
レーンの乱入、乱入されても平気な仔もいるし七花のようにテンションダダ下がり走れなくなる仔、やられたらやり返す仔もいる。
そして乱入しても前みたいに謝らない人が多くなった
時代なんかなぁ?

審査する人もホンマにこの人ルール分かっているの?なんて思う人もいます。
準備が整ってないのに笛を鳴らす審査員、信じられーん!!
何時もはレーンの横には審査員が左右2名ずつ座っています。たまに若い方(専門学生)が地べたに一人座っていることも、今回は左右4名合計8名も並んでました。人数が多けりゃいいってもんじゃないよ。
今回ビックリすることが多かったなぁ~

SMメンバーと記念撮影

桃花と七花「THE日本テリア」

花トリオ

姫花と七花の親子
今回、松ちゃんの写真を写していなかった😆 すぐに大きくなるから(もうデカいけど)可愛い時の写真たくさん残しておかないとダメだね

ご一緒した皆さん「お世話なりました ありがとう」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ST連合会西日本フライボール... | トップ | 農業女子・田植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事