花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

エクストリーム関西大会・姫花

2020-09-27 | 日記

エクストリームの大会が姫路の大塩シーサイドパークで開かれ、花トリオが参加しました

前日に練習会があり今日が本番・・・以前は当日の練習で走れたのに今回から1回のみ

しか走れません

何年ぶりかなぁ?エクの大会についてくるのは・・・伍満が走っていた時だから6年は経っているはずです。無謀にも七花もスピードだけに参加、「参加することに意義がある」って(笑)

姫花、ミニチュア総合スタート

マウンテンは最初人間の補助台に上り、やり直し 何とか頂上まで登ったと思ったらフセの状態で固まって動きません(笑) 風が吹いてる?  Jちゃんが補助台に上って誘導してもダメ・・・時間がたつばかりその時、いつもウマウマをくれる犬友さんが「ひ~めちゃ~ん」と言う声に我に返ったのか

走りだし、迷わずトンネル

リングをくぐり

バーを飛び良い走りでゴール でも、タイムオーバー(笑)

ハイスピードは

順調に20本のバーを飛び、13.08秒でゴール

姫花の課題は、風 克服できるのかなぁ~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田池公園・2 | トップ | エクストリーム関西大会・桃花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事