花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

東北に向かって

2022-10-08 | 日記
9日のエクストリーム東北大会に出場するため、朝5時過ぎに自宅を出発してひたすら走る、走る、走る・・・
北陸自動車道

途中で虹がきれい~
きれいな虹を見れたので何かいいことあるかなぁ~と走っていると自動車事故😨 パトカーの横を通り過ぎると

今度は高速道路のすぐ横が火事😲 いいいことないやん~
昨年も停まった徳光サービスエリアで休憩

松李(しょうり)くんもケージから出してもらって散歩・・・下にはまだ下せないので抱っこしたままですが

今回は海が荒れているね~
七姫親子は松李くんが怖いようで、七花は松李くんを見ようともしません(笑)
記念撮影をして食事を済ませると、先が長いので出発

親不和では、道の駅に。
高速道路の親不知ではいったん料金所を出て改めて入っても
2時間までなら無料
長いことケージに入っていた花トリオと

松李くん

少しの間、景色を眺めながら海岸を散策

大きな亀さんも鎮座してました

逆光やから暗いね~

今度は子亀さんと記念撮影

花トリオと松李くんの撮影は

この距離感(笑)七姫、桃花に引っ付きすぎ(笑)
小さな怪獣が怖い~

新潟付近でまたまた虹が見えました♪
 
今回のお宿は、裏磐梯の赤べこペンションです

小さな怪獣の松李くんは1.2が終わるまでケージの中

ケージから出て来ると

七姫親子は高い所に避難です(笑)よじ登ってくる松李くん
花トリオと松李くん今夜は静かに寝てくれるかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | エクストリーム東北大会・姫花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事