花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

トーベヤンソンあけぼの子どもの森公園

2023-11-26 | 日記
ジョンソンタウンでの朝
我が家にしたら遅い朝食を食べゆっくりと過ごし

悠母からもらったお揃いの被り物を付けて記念撮影
姫花はミカン、七花はレモン、もちろん桃花はモモ、そして松くんはメロン

壁一面の大きな時計がチェックアウトの時間が近いと表示しています

お部屋の横の公園を一回り

お部屋の前で

記念撮影
米軍住宅が立ち並ぶ

ジョンソンタウンとサヨナラして
 
次の目的地トーベヤンソンあけぼの子どもの森公園に車を走らせます

駐車場から紅葉がきれいに見えます
メタセコイアの並木道 
ムーミン谷をイメージしたキノコの家
スナフキンが釣りをする

「水遊び小屋」
 
子供ならワクワクするやろうね
ベンチもかわいい

きのこの家に入った悠母とJちゃん

ベランダからワン達の名前を呼んる
見つめる七姫と松くん、桃花は・・・

ホントちょうど紅葉のきれいな時に来れてよかった!
よい思い出になったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝大会の終わった後は | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事