花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

決勝大会の終わった後は

2023-11-25 | 日記
大会が終わり、お泊りするジョンソンタウンに向かいました。

広々として素敵な室内

二階にベットルームが2部屋、定員人数が6名ですが広々とした空間があり
いい感じでした。
今夜は3兄弟とルカくんと一緒に夕ジョンソンタウン内のレストランで夕食を食べる予定♪
予約時間までみんなで雑談
こうしてお話しできるのも三兄弟のご縁やね
向かって左からルークくん、エースくん、松李くん
みんな同じ顔で同じ体格
生後2か月頃の三兄弟、左から松李くん、エースくん、ルークくん
コロコロしてて可愛かった
松李
エースくん
ルークくん
このご縁が長ーく続くといいね
この後、ジョンソンタウンのレストランに移動、飼い主達は美味しく食べていっぱいお話をしてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム決勝大会.・2 | トップ | トーベヤンソンあけぼの子ど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事