花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

姫花の耳

2022-12-21 | 日記
仲良く寝ている七姫親子
寒くなると暖を求めて引っ付いて寝る親子

こうして見ると姫花の耳、すっかりハゲハゲ。
アレルギー性外耳炎と血流が悪くて壊死してきた耳。
今は壊死した部分が取れてしまったので痛がらなくなったけど、七花の耳と比べると痛々しい。
親子でも耳の厚みが違う、姫花は薄くて七花し分厚い。
そう言えば雪花も耳が薄かった。そして壊死してたね。
姫花もそろそろシニアの仲間入り、いろいろ悪いところ出て来て、犬も人間も同じやねぇ~気を付けなくては・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベットは | トップ | 嬉しいプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事