犬日和、ときどきコイ

愛犬と趣味と不妊治療から妊娠の徒然日記。
不妊治療歴6年、沢山挫折したけど、我が子に逢えました!

しまったぁ!

2009-07-06 16:19:18 | その日の気分
今麻酔科の先生が術後の様子や経過を聞きに来たんだけど


麻酔ってみんなあんなに臭いのか聞けば良かったよー


ああぁ悔やまれる…




今日は母ちゃん、とうとう無線人間に昇格しました!


入ってた管も抜かれて、体一つで歩けるようになりました。


順調に回復してるようです


明日の血液検査と診察で退院日が決まります。


あとシャワーを使えるのかも。


蒸しタオルだけじゃなくて、ヤッパリお湯を浴びたいっす


私の体、ガンバ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (cherish1010)
2009-07-06 19:50:14
手術お疲れ様でした。
明るい記事にちょっとほっとしながらも、本当にがんばりすぎないようにしてくださいね。
とにかく食事がとれて管からはずされるまで回復してよかったですよね。

麻酔ですが、私は注射(点滴)からの麻酔だったせいか気づくと寝てたって感じで、匂いなどは別に感じなかったです。
ちなみに今まで2度ほど全身麻酔を経験しましたが、2度とも感じ方が違いました。そういえばお腹の空き具合も、腹腔鏡のときは術後お腹がすいてたまりませんでしたが、開腹の時はお腹も空かず食べ物がなかなか入りませんでした。
やはり手術や病院によって方法も違うし感じ方も違うんでしょうね。
よかったですね! (こぱんだ)
2009-07-07 11:18:08
点滴が外れて、自由の身ですね!
順調に回復されているようで、何よりです。
退院も目の前ですね。
嬉しいです!

麻酔の件に関しては、あれはいろいろガスの種類があるようなので、臭いはそれによるのでしょうね。
今度手術場に勤務するお友達にでもきいてみましょうか。
私自身は全身麻酔は経験がないので何とも言えませんが・・・。
お返事 (ラッキー母ちゃん)
2009-07-07 12:39:14
cherishさんへ
やっぱり体に負担が少ない腹腔鏡のほうが、体の機能がしっかり働く分お腹がすくんでしょうね~。
過ぎたるは及ばざるがごとし
頑張りすぎを心配してくれるcherishさんに心配をかけないように(変な言い回しだなぁ)のんびりと過ごします!
いつもコメント有難うございます!


こぱんださんへ
全身麻酔の経験がないのは良いことです!
あの臭さ!
今のセコムのキムタクのCM見るたびに、あの麻酔、臭いはずと思います。
麻酔の臭さ情報知りたいですー!
いつもコメントどうも有難う!

コメントを投稿