犬日和、ときどきコイ

愛犬と趣味と不妊治療から妊娠の徒然日記。
不妊治療歴6年、沢山挫折したけど、我が子に逢えました!

11ヶ月を過ぎて

2012-11-08 23:48:26 | その日の気分
月が変われば王子は1才。

早いなぁ・・・。

去年の12月5日は月曜日じゃったなぁ・・・。

あっという間に生まれてきた王子。


既にガンガン歩いてます(^_^;)

早いなぁ!オイ!



お誕生日には靴をプレゼントね♪て思ったんですがね。

歩行器のおかげか、血の為せる技か。

もう支えがなくても勝手に立ち上がり、方向転換もして

行きたい所に突撃していきます。

ヨチヨチてか、テクテク直前?

コロンより歩きます(笑)



息子の変化に大人はなかなかついていけず
後手後手の対応に。

サークルを取っ払い、愛犬たちのトイレスペースを隔離して

部屋中にジョイントマットを敷きました。

ベビーサークル、半年しか使わんかった(涙)

実家母に勝ってもらった靴を履いても、ガッツで歩きます。

外歩きは非常に楽しいようです。

だもんで、迷子防止ハーネスも購入。転倒防止にもなるからね。

これはクリスマスプレゼントにしようと思っていたのよ、母は。

はぇーナァ、おい。




幸せで有難いのは承知ですが、もっと赤ちゃんでいてくれよぅ。

真似っこも始まりました。

上の前歯も出てきちゃって、離乳も見えてきたかなぁ。

この一週間は歩く量がグンと増え、夜中長く寝る時が出てきました。

そのせいか、おりものが久しぶりに来たよ。
夜中飲んでもらえなくて、パイが痛くなる日も(汗

乳腺炎に注意ですね。
今は隣で土下座で寝てます。

も少し見てからほどいてあげよう(≧▽≦)/

人生で最高に幸せな日々ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (チャーミー)
2012-11-14 22:34:17
こんばんは。
うちも只今土下座中です

王子様早いですね~。
チビオとミニオは、最近ようやく外歩きデビューさせました。
と言っても、本能の赴くままに動きだすチビッコが2人。。。私1人の時に「歩かせろ~!」と駄々こねられると困るので、保護者が複数いても、公園や広場以外ではベビーカーに乗ってもらってます。
なおかつ、ベビーカーから降りるならお手々繋いで、嫌ならベビーカーに強制送還です。
我が家の教育方針「どんな時でも例外作らず」です

あーぁ、ほんとに赤ちゃんの時期ってあっという間で寂しいですね
もう1人、どうしようかな。。。

チャーミーさんへ (ラッキー母ちゃん)
2012-11-16 21:00:18
ご無沙汰してます~♪
「例外作らず」
そうですよねー。やって良いときと悪い時があるなんて、相当育たないとわからないですもんねー。
うちは甘い人間が多数いるので、今から頭痛いです。
今のところまだ外に行くだけで刺激が足りるらしく、積極的に降りたがらないので楽なんですが、時間の問題ですね。


次かー。最近は王子がマメマメしいので、もういいかーて気持ちも出てきました。それでも更新はしちゃうと思うんですが、こんなマメマメしいのが増えるかと思うと(汗
改めて双子のママは大変ですね。これに二人分付き合ってるのかと思うと、ホント尊敬です。

これから寒くなってきて、風邪の心配も二人分ですね!王子は鼻&喉をやられてハスキーボイスです。お気をつけくださいね!

コメントを投稿