わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

日本VS韓国

2006-11-04 22:20:46 | ママの独り言
今日のバレーボールの応援には力が入りました
相手は韓国だもん絶対に負けたくない相手だし
むこうも「日本にだけは負けたくない」ときっぱり言うチーム
を見ながらしたりなどなど
それを見ているミミは「ママどうしたん?」の顔
パパは「どうせ負けるのに」などなど「そんなことはない」
きっぱりのママ
そして~~~~勝利しました

(パパ撮影)

ママとミミの歓喜の抱擁

やったぁ~~~勝ったぞ~~ミミ~~

ミミも嬉しかったみたい(思ってるはず)笑
そして、明日も応援するママでした


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ったかーーー! (ゆりちゃん)
2006-11-05 01:06:29
釣りに行ってて、しかも、ちょっとその後来客で
すっかり見てなかったけど
韓国は日本が相手だと、燃えるとこがあるのに
すごいよね

すっかりトムくんをがっかりさせちゃった
ゆりちゃんだけど
トムくんにいつまでも
って言われるようにがんばります
トムくん、私も大好きよん

ちなみに、ミミはみみままオンリーだね
この画像見てると、とくにそう思うわんわん
返信する
可愛い!! (kotoQ)
2006-11-05 08:58:27
みみちゃん!! 如何してそんなに可愛いの・・いい顔して、ままさんに抱き付かれていますね。
バレー今日は?
あのプレシャーは凄く重いと思いますね・。
応援は、心臓に悪いくらい・・・です。
返信する
接戦だったわ (みみまま)
2006-11-05 16:23:53
ゆりちゃん、こんちわん
もう接戦で応援にも力が入ったよ
今晩は「ポーランド」これまた強豪だ
あはは、ミミはママの子分&金魚のフン&などなどと、パパに言われてる
パパは焼きもちやいてるし(笑)
返信する
ポーランドです (みみまま)
2006-11-05 16:27:38
kotoさん、こんにちわ
ありがとうございます
可愛いでしょ親ばかですね(笑)

今日は「ポーランド」が相手ですが強豪です。
頑張って応援します
確かにハラハラ・ドキドキ心臓にはよくないですね。
でも、今日も勝ってほしいです
返信する
どうでした? (はなママ)
2006-11-05 23:11:19
みみままさん、キャーキャー言ってたんでしょう?テレビの前で。ミミちゃんのでへへ顔がかわいいです♪
ポーランド戦はいかがでしたか?
今日もキャーキャー言いましたか?
ママが喜ぶと、みみちゃんも嬉しいわよね♪
返信する
勝ちました(^_-)-☆ (みみまま)
2006-11-06 07:55:04
はなママさん、お早うございます
強豪ポーランド相手に勝ちました
そう、キャーキャー言いながら応援してました(笑)

ミミはその姿見ながら、興奮してました(笑)
返信する
みみちゃん かわいい♪ (chiya)
2006-11-07 18:02:31
今時の子風に言えば「バリ!かわいい!!」(笑)
みみままさんにハグハグされて ミミちゃん
嬉しそうに笑ってるよ~
私もミミちゃんに むぎゅ~ってしたいわぁ
返信する
むぎゅ~して。 (みみまま)
2006-11-07 20:21:13
chiyaさん、こんばんわん
「バリ、かわいい」
そんなふうに言うんだぁ~~知らなかった
むぎゅ~出来るよ、今度ぜひしてみて
抱きがいがあるよ~~(笑)
返信する
歓喜の抱擁 (HAL)
2006-11-07 21:18:40
ミミちゃんママにムギューされて撮っても嬉しげですね(^^♪
大きなワンコの首に手を回し顔をうずめるのが大好き。
ワンの匂いクンクンかいでいるとワンと一体になった気分ですよね。

バレボール翌朝のニュース。
試合観戦、ハラハラドキドキが心臓によくないです~^_^;
返信する
そうそう!! (みみまま)
2006-11-07 21:32:54
HALさん、こんばんわん
そうそう、首に手をまわしてね匂い嗅ぐとね
不思議と落ち着く気がします
アランちゃんとしてたんですね?きっと
明日からバレーボールがまた、始まります日本
見ながら応援に
力入りますよ(笑)
返信する